初夏の雰囲気

庭が初夏の雰囲気でいっぱいになってきました。

毎日の変化がとても楽しいです。

ジュリアズローズ(ジュリア)

早咲きの木香薔薇が終わってきたとおもったら、ジュリアさんが咲きました。

ティーのとてもいい香りのする、優雅でゆったりした薔薇です。

この微妙な色合いを見ていると落ち着いたおおらかな気分になります。

ニオイバンマツリ

ジャスミンの香りのニオイバンマツリも咲きました。

初夏の爽やかな感じで、ちょっとわくわくするような楽しさがあります。

 

コーヒーとクッキー

ヘーゼルナッツの香りのフレーバーコーヒーとクッキーでひとやすみ。

サラダ油で作るディアマン(ダイヤモンド)クッキーで、私はこれを食べるとなんだか幸せな気分になるのです💗

毎日いろいろなものに幸せをもらって暮らしています。

皆様、今日も見てくださってありがとうございます❣