椿も咲きはじめました

今日は、椿が咲いていることに気づきました。

椿 唐子咲き

外で用事をしていてふと上を見たら、椿が咲いていました。

「咲いてるよ-💖」って教えてくれたようです。

花びらに小さな虫さんがいますね。

庭が幸せなのはたくさんの生命であふれているからでしょうね。

 

梅もふわっと香っています。

 

夕方、お茶の時間をとってエネルギーを回復。

お茶とチョコチップクッキー

 

そして夜はコーヒーを飲みながら、新しいアメジストのブレスレットを作りました。

何回結んでもほどけてしまっていたブレスレットがやっと結べました。

石の配列や自分の状態に何か問題があると、結べないか結んでもほどけてしまいます。

今日はいい状態のようです💗

 

素敵な方々とご縁ができて、とっても嬉しいです。

今日も見てくださってありがとうございます❣