エネルギーのアップデートと休息

木瓜

お彼岸からエネルギーのアップデートが始まって、日常生活は最低限の事だけをする状態でしたが、ようやくグラウンディング出来てきました。

元気なのですが、思考ばかりずっと働いていて気を集中するのが困難で、体があまり動かないので用事ができないのです。

でもアップデートは出来たようなので良かったです。

クリスマスローズ

ビオラ

フリルパンジー

新しいことを始めようとしていて緊張状態で疲れるので、ちょうど良いバランスを見つけようといろいろ試しています。

とりあえず、お茶の時間は必須です。

今はあまりエネルギーを使えないので、簡単にできてリラックスとリフレッシュ効果の高いお菓子をということで、今日は白玉団子にしました。

白玉団子

黒蜜と桜餡でいただきました。美味しかったです。

とってもリラックスして、少しうたた寝したのでいくらか疲れがとれました。

 

皆様、今日も見てくださって本当にありがとうございます❣