アクアマリン

 今日はアクアマリンについてお話ししようと思います。

淡いブルーがとても魅力的なアクアマリン。

幸せになるには欠かせない石です。

 

 私が感じるアクアマリンのエネルギーは、美しい水の癒しです。

水のエネルギーの石というと、ホワイトトパーズ、淡い色のブルートパーズ、

アイオライト、グランディディエライト、ラリマーなどがありますが、

それぞれ違う種類の水のエネルギーを感じます。

 

 淡い色から濃い色までいろいろな色合いや透明度のものがあるアクアマリンですが、

共通しているのは浄化作用で、きれいな川で心を洗われるような感覚です。

 

 そして心を洗ってくれたあと、

透明度の低いものは心に寄り添ってくれるような優しさ、

半透明でミルキーなものはわくわくするような楽しさ、

透明度の高いものは澄んだ晴れやかさで心を満たしてくれます。

 

 アクアマリンがお好きな方は、とても心がきれいで遊び心がある方だと思います。

そのままの貴方でどんどん幸せになってくださいね。

 

 不安や心配事があるときや、家族や親しい人とのけんかやすれ違いなどで

心にもやもやが生じたときはアクアマリンを見つめてみてください。

その不安やもやもやをきっと洗い流してくれますよ。お風呂に入ったみたいな感じで。

幸せな結婚にいい石といわれているのはそれでなのかなと思ったりしています。

 

では皆様、今日もお幸せに。